@ミュージカルが過去に公演してきた作品の紹介です。
アルゴミュージカル、エルダミュージカルの情報も掲載しています。
「アルゴクラブ通信」なども、ほぼ当時のまま掲載しています。

「かぐやの浦島モモタロウ」出演者紹介

宮島小百合
宮島小百合{小4・初)
大好きなものはダンス!!!たこやき、ネコも大好きです。
ネコは2匹飼っています。おとなしそう(?)と言われるけれど、本当は…!?アルゴでは元気いっぱい踊ります。願っているのは「世界平和」☆

アルゴについて思うこと

幼稚園生の時からアルゴは毎年見ていました。
アルゴに出演する人は皆踊りも歌も、すごく上手で、かっこいいなーと思っていたので、今回私がこの仲間になれるとは思いませんでした。一番年下だけど、がんばります!

マイブーム

プールがある温泉で、ゆかたを着て、大きなソファーで寝っころがって、大好きなアイスピーチティーを飲みながら、自分専用のテレビを見ること。

アルゴは今年20歳。20歳になったらどんな風になっていたい?

テレビドラマのイケてる女刑事役。「どんな事もすぐ解決!!」って感じで。2つ結びで眼鏡をかけている「ごくせん」風?かな。

←戻る

伊藤有沙
伊藤有沙{小5・初)
はじめまして!アルゴ初出演の伊藤有沙です。
目標に向けてがんばるのが大好きで、私の目当ては「明るく!元気!」です。皆様に楽しんでいただける舞台になるようにがんばっておりますので、ぜひ観に来てください。

アルゴについて思うこと

初めて観たのは「誰もがリーダー 誰もがスター」です。昨年「かぐやの浦島モモタロウ」を観た時に「このステキな舞台に出たい!♪」と強く思いました。ダンス・歌・衣装・エレクトーン・照明すべてが私を夢の世界へ連れて行ってくれました。今年は私もアルゴなんだと思うと、うれしくてうれしくて!がんばります!

マイブーム

ブラスバンドです。私はコルネットが担当ですが、サックス担当目指してがんばっています。リラックマも集めてます。学校では友達と「イナバウアー」と言いながらブリッジをしてます。結構ムズカシイデス。

アルゴは今年20歳。20歳になったらどんな風になっていたい?

皆に愛される、ミュージカルスターです。
いろいろな作品に参加して、歌って、踊って、演じていられたら幸せです。

←戻る

相馬毬花 
相馬毬花{小5・初)
私は一年生の時、子ざる物語のコーラスをやらせてもらいました。その時からは、私のあこがれでずっと出演したいと思っていました。今年は初出演だけどがんばります!

アルゴについて思うこと

アルゴは私のあこがれ
アルゴは私の夢
アルゴは私のもう一つの学校
アルゴ大好き

マイブーム

歌、ダンス、ピアノ、タップ
しゃぶしゃぶのゴマだれ!

アルゴは今年20歳。20歳になったらどんな風になっていたい?

大きな一軒家に住んでいて、家にダンスホールと大きなグランドピアノがあって毎日好きなだけ練習していたい☆

←戻る

舩橋沙絢子 
舩橋沙絢子{小5・初)
舩橋姉妹の妹の方でアルゴ初めての私です。お姉ちゃんの様にいつか私もスポットライトを…と思いダンスレッスンに頑張ってきました。ダンスが大好きで音楽があればどこでもついつい踊りだしてしまいます!!目標にしていたアルゴに出られる事になり今まで以上に頑張っています。

アルゴについて思うこと

アルゴを観て私はダンスを始めるきっかけとなりました。あの感動は、今でも忘れられません。去年までは客席からいっぱい応援していたのに今年はそのステージに立てて、お客さんに観ていただけるようになるなんて、本当に嬉しいし幸せです。

マイブーム

早起きと、トロンボーンです。毎朝朝練で頑張っています。去年はコルネットでしたが今年はお姉ちゃんの楽器を引き継いでトロンボーンに挑戦しています。”レ”を出すのが大変です。手がぎりぎりのばさないと”レ”の音が出ません。今では曲数もいっぱい出来るようになりました。

アルゴは今年20歳。20歳になったらどんな風になっていたい?

夢を持ち上を目指してそれに向かって努力する人になっていたいです!具体的にはブロードウェーで活躍していたいです!もしあるとすればミュージカルで金メダルを取りたいです。

←戻る

安達妃美
安達妃美{小6・2回)
私は6年生の11才です。アルゴ出演2回目になりました。普段はおとなしくしていますが、舞台に立つとテンションがあがって元気いっぱいになります。こんな私を見てください。

アルゴについて思うこと

去年のアルゴ「かぐやの浦島モモタロウ」がパワーアップして「新・かぐやの浦島モモタロウ」になるので、私もパワーアップして、一生懸命やります。観ていただいた方が楽しめるように、そして私自身が楽しめるような舞台にしていきたいと思います。

マイブーム

おしゃれ道具を持つこと。
毎朝ココアを飲むこと。

アルゴは今年20歳。20歳になったらどんな風になっていたい?

20才になったら、まず最初にお酒を飲みたいです。
今と変わらない心を持っていたいです。