@ミュージカルが過去に公演してきた作品の紹介です。
アルゴミュージカル、エルダミュージカルの情報も掲載しています。
「アルゴクラブ通信」なども、ほぼ当時のまま掲載しています。

「かぐやの浦島モモタロウ」出演者紹介

後藤夢乃
後藤夢乃{小6・3回)
今年、出演3回目になる夢のです!!今回は、私にもやっと年下が出来ました!なので、おチビさんではなく、少しお姉さんになった私を見てほしいです! これまでの経験を生かして、パワーアップ&レベルアップしていきたいと思います!!

アルゴについて思うこと

アルゴが持っている「ある5このパワー」。感じる力、考える力、夢見る力、愛する力、行動する力を、今までの数々のアルゴを見て、そして出演して、沢山もらう事が出来ました。今度は、私が見ているお客さんに「ある5このパワー」を伝えていければ良いなと思います。

マイブーム

マイブームは、かわいいキャラクターグッズを集める事です!今、はまっているのはコリラックマです!!なので部屋中がコリラックマグッズでいっぱいです(笑)
あと、UFOキャッチャーも大好きです!!そこでコリラックマの人形を見つけたら、取れるまでやっちゃいます(汗

アルゴは今年20歳。20歳になったらどんな風になっていたい?

歌もダンスも演技も、今の100倍上手になっていて、沢山の大きな舞台に立っていたいです!!そのために、1日1日を大切にして、レッスンを一生懸命頑張りたいと思います。また、人に優しくて、皆から好かれるような人になっていたいな。

←戻る

長澤 茜 
長澤 茜{小6・3回)
今年でアルゴ出演3年目となります。
今年の目標は「アルゴの舞台で楽しむ」事です。そのために、練習では自分に厳しく、全力で突っ走って行きたいです。よろしくお願いします。

アルゴについて思うこと

アルゴは出演者一人一人が輝けるすばらしい舞台だと思います。そして先生方、スタッフさんと出演者が協力して、作り上げる舞台もとても素敵だなぁと思いました。そんな素敵な舞台を作り上げる出演者の一員になれてすごく幸せです。

マイブーム

ブロードウェイのミュージカルのDVDを観る事が、私のマイブームです。それと、ジャッキー・チェンの映画を観る事が好きです。カンフーとNGシーンにはまっています(笑)

アルゴは今年20歳。20歳になったらどんな風になっていたい?

英語がペラペーラな大学生になりたい☆
そして機会があれば、アメリカへ留学して、ブロードウェイのミュージカルを見たいそして立ちたい、踊りたい!………それが夢です。

←戻る

八戸 夢
八戸 夢{小6・初)
小学3年生の夏にミュージカルと出会ってから歌うこと、踊ること、演じること、が大好きになりました。
自慢は体が柔らかい事と笑顔です。

アルゴについて思うこと

初めてアルゴを見た時ダンスのレベルが高くてびっくりしました。アルゴの歌も良い曲ばかりで大好きです!そんなあこがれのアルゴ。舞台の上で輝けますように☆
がんばります。

マイブーム

任天堂DSの「おいでよどうぶつの森」。私がどうぶつの森で暮らしていくゲームです。稽古に行く時電車の中でやっています。

アルゴは今年20歳。20歳になったらどんな風になっていたい?

やっぱりミュージカルの舞台に立っていたい。
かっこいいと言われる女の人になりたいです!

←戻る

安藤美雲
安藤美雲{中1・2回)
趣味、特技は遊ぶことです!(笑)
特に公園で「おにごっこ」をしたりして、走り回るのが大好きです!あと、「マンガを読むこと」が好きです。今は「アイシールド21」というのにハマっていて、お風呂に入る時必ず持っていって読みますっ!

アルゴについて思うこと

☆ALGO☆は毎年違う舞台なのですごいと思います!
20年目!!アルゴは大人になりましたネッ(笑)
私は、アルゴの舞台に出ると、自分が成長したような気がしてきます。今年もまた成長していきたいです!!

マイブーム

私は今、友達とプリクラをとりに行くのにはまっています!特に、大人数でとるのが好きです。でも「らくがき」が2人までしか出来ないので、撮る時は計画を立ててから撮ります!!

アルゴは今年20歳。20歳になったらどんな風になっていたい?

20才になったら、色白で細くて、背の高い人になっていたいです!(笑)
私は「成人式」をするのが楽しみで楽しみでたまりませんっ!でも、たとえ20才になっても、ミュージカルは続けていると思います。早く20才になりたいでーす。私は3年生(9才)の時、「11年後の私」へ手紙を書きました。もう内容は忘れてしまっているので、早くその手紙をあけてみたいです!!

←戻る

石川梓文
石川梓文{中1・初)
アルゴ、初出演の石川梓文です。
歌、ダンス、演技の中で一番好きなダンスを見てもらいたいです。
みんなに負けないように頑張ります!

アルゴについて思うこと

アルゴは2004年から見ています。
私はアルゴのダンスがカッコイイ所と、歌がすごくステキな所が好きです。
その舞台に出演出来て、嬉しいです!!

マイブーム

DS、「どうぶつの森」にハマッています!!
友達と通信したり、話が出来る所が面白いです。

アルゴは今年20歳。20歳になったらどんな風になっていたい?

大きい舞台に立って、大好きな歌やダンスをやっていたいです!!