@ミュージカルが過去に公演してきた作品の紹介です。
アルゴミュージカル、エルダミュージカルの情報も掲載しています。
「アルゴクラブ通信」なども、ほぼ当時のまま掲載しています。

「かぐやの浦島モモタロウ」出演者紹介

2005年度アルゴミュージカルの出演者と演奏者を紹介するページです。

安達妃美(小5・初)

アルゴに初めて出演する妃美です。初めてなので遅れをとらないように、一生懸命頑張ります。アルゴは上手な人ばかり集まっているので、私もいっぱい練習して本番までに上手になるように頑張ります。

6才の時、2001年のアルゴ「スタート!」を初めて観ました。皆すごくかっこ良くて、私もあんな風に踊れたらいいなぁと思いました。アルゴのいい所は歌。歌詞も曲も最高です。ダンスもかっこ良いです。

図工です。工作をしていると自分の世界に入れて夢中になれます。
メロンです。特にメロンの果汁が好きです。甘くてさっぱりしているからです。
私が初めてアルゴを観た時の感動を、19年目のアルゴでは皆さまに伝えられるように頑張るので、ぜひ観にきて下さい。

長澤茜(小5・2回)

出演2年目です。アルゴが大大大好きです。今年のキーワードは「チビでもかっこ良く」です。その中でも一番かっこ良くしたいのはダンスです。頑張ります。よろしくお願いします。

私がアルゴを好きな理由は、歌の詩がとてもいい所と、ダンスのテンポがいい所それから何と言っても先生が大好きです。それから・・・観てくれるお客様に“感動”や“喜び”を与えられる所です。

音楽です。何の曲を聞いてもつい体がのってしまうし、歌詞も知らないのに歌ったりします。とにかく大好きです。変な理由ですが社会も好きです。なぜかと言うと、社会科見学があるからです。
パスタです。去年と全然変わっていません。とにかく大大大好きです。
ぜひ私を観てください。楽しんでもらえるよに頑張ります。どうぞよろしくお願いします。

服部杏奈(小5・2回)
アルゴ2年目の服部杏奈です!今年もやはり一番チビでございます。でもでも!昨年よりも「パワーアップ&レベルアップ」が出来るようになりたいです。そしてメンバーの皆の力を1つにして頑張りたいです!

アルゴは19年目となります!杏奈よりも大きいぞ!一年一年先輩達が大事にアルゴをつくってきました。そんなアルゴに出られるなんて幸せです。だから、私にとってアルゴは温かくて素敵な宝物です。

音楽か体育です。音楽は「歌って楽しい!」って思うからです(笑)。体育は、体を伸ばしたり動かしたりするのが楽しいから!
はんぺんです。あのもちもちしたカンジが大好き。あとは、きなこ。う〜ん、どこかって、何とも言えないウマサですぅ〜。
アルゴのメンバーの皆さんと協力して素敵な舞台をつくりたいです!楽しみにしていて下さいネェ〜。

後藤夢乃(小5・2回)

今年で出演2回目の後藤夢乃です。またアルゴに出ることが出来てとても嬉しいです。やっぱり最年少のグループに入ってるけど、お姉さん達に負けないくらい頑張りたいです。

私はアルゴのダンスが大好きです!ダンスはとても難しくて倒れそうになっちゃう日もあります。でも、先生に「上手くなったね」と言われると疲れも吹き飛び、誉められるたびに喜びまくっちゃいます(笑

とにかく体を動かす事が大好きなので、体育がやっぱりスッキリします!音楽も好きなんですけど、先生がメッチャ×10怖いんです。 
ももです。なんとなく・・・こう、甘酸っぱいところ!ほら、よく、すもももももももも・・・あれ?
公演が終わって、お客様が「観て良かった」と思っていただけるように、頑張ります!

舩橋理佳子(小6・初)

体は大きくてもまだランドセルで学校へ行ってるRIKOです。誰も小6とは見てくれません。残念!ダンスが大好きで、音楽が聞こえてくると場所も考えず踊ってしまいます。という、不思議キャラです。

”アルゴ”に出演するを目標に頑張ってきました!アルゴはチームワーク・ダンス・お芝居・歌がすごくて憧れでした!!メンバーに入れて本当に幸せ!!

特に地理かなぁ〜。日本の県庁所在地はメロディーに合わせて覚えました。あとは、体育。体を動かすことが大好きなので、走るのも頑張ってます!
ん〜やっぱり「パスタ」。メンのツルツル、もちもち感が最高!特にクリーム系が好き。あと、野菜とフルーツも大好きです。
観ていただいたお客様に感動してもらうのはもちろん、「今年のアルゴ最高」って言ってもらえるように、自分の力を信じ、出演者の心が一つになった、パワフルステージをどうぞお楽しみに。

安藤美雲(小6・初)

「ミュージカルキッズ☆アルゴ」初出演の安藤美雲です。私は小さい頃からカラオケが大好きで、家族とよく行ってました。皆に遅れをとらないよう、元気に明るくガンバルゾォ〜!

演技もダンスも歌もすばらしいと思います!なかでも歌に感動し、気が付くといつも歌っています!そんな大好きなアルゴに出演できてとても幸せです!皆で力を合わせて頑張りたいです!!

体育・音楽・図工・社会が好きです。体育はドッチボールが大好きで音楽では歌うことが好きです。図工は絵を書くのが好き!社会は歴史が好きです。
やっぱり、ん〜っと全部好きです。お菓子・野菜・フルーツなど!どれもおいしぃ〜。
皆で力を合わせてつくる、「かぐやの浦島モモタロウ」どんなお話になるか・・・。楽しみにしていて下さいっ!

早野薫(中1・初)

皆様こんにちは!早野薫です!アルゴに初めて出演します。歌もダンスも演技もレベルが高いので稽古は大変です。練習を積み重ね素敵な舞台を創りたいと思っていますので、応援よろしくお願いします。

私にとってアルゴは夢のまた夢でした。アルゴのダンスはダイナミックでカッコ良く、ず〜と憧れていました。その舞台に自分が立てると分かった時、バスの中でしたが嬉しくて涙がこぼれ落ちました。

算数Loveです!!悩んでも、答えが分かった時には嬉しくてどんどんやりたくなります。
ケーキと果物(嫌いな物もあるけど)。ケーキはあの甘さで口がとろけちゃう〜!果物はさっぱりしたい時かな
9年目のアルゴの1ページに参加でき大感激です。その19年目のアルゴが皆さまにとって「観に来て良かった。」、「また観たい。」と思っていただける舞台にしたいです。観に来て下さい。

清宮愛結花(中1・初) :

アルゴ初出演の清宮愛結花です!小さい頃からダンスや歌う事が大好きでした。今まで学んできたことを全部出し切って、思いっきり頑張ります。

初めて観たのは『スタート!』です。皆とても上手くてパワーいっぱいでした。その時からアルゴは憧れの舞台になりました。憧れだった舞台にたてるのは本当に幸せです。幸せをくれたアルゴありがとう。

音楽。歌う事がとぉ〜ても好きだからです!!
もんじゃ焼きと桃と杏仁豆腐とカレーとリンゴとアイスとお菓子・・・など。だいたい甘い物が大好き。口がとろける〜。
今年は今までにやった公演に負けない舞台にします!!ぜひ観にきてください。

紹介ページ [ 1ページ ・ 2ページへ 3ページへ4ページへ ]