@ミュージカルが過去に公演してきた作品の紹介です。
アルゴミュージカル、エルダミュージカルの情報も掲載しています。
「アルゴクラブ通信」なども、ほぼ当時のまま掲載しています。

「かぐやの浦島モモタロウ」出演者紹介

2005年度アルゴミュージカルの出演者と演奏者を紹介するページです。

三井彩加(高2・初)

歌や踊りが好きで、バレエやジャズは5才から習っています。自分の好きな事が出来るのはとても幸せですね。初参加で最年長となりました。頼りない私ですが、史佳と共に皆をまとめ引っぱっていきたいです。

アルゴ・・・と言えば、あのダンス!!スピードがあって、とてもパワフルな動きが多いので、私は時々ついていけません。夏の本番までには舞台の上で「最高!」と思えるダンスを踊れるよう努力したいです。

体育です。昔から体を動かすことが好きなので。嫌いな授業の後とかだと、スカッとして気分が上がります。
ビビンバです。食欲ない時でも簡単に作れて、何杯でも食べれちゃいます。後はキムチとか。実は、和食より韓国料理のほうが好きなんです。
今年のアルゴは今までとは一味違うみたいです!観に来て下さる方々を物語りの中に引きずり込んじゃいます!どうぞ、楽しんでご覧下さい。

柴原史佳(高2・5回)

中1の時、初めて出演させて頂いてから5年目の今年。あの頃の「お客様にアルゴを観て頂いて『心動かせる時間」を感じて頂きたい』と言う真っ直な思いは変わりません。アルゴへの思いを私らしく表現したいです。

私の愛するアルゴ!出来ることなら、夢の中でもアルゴの夢をみていたいなっ。幸せです。今回「最年長の史佳」ですので皆と協力し、常に前進していきたいです。どうぞよろしくお願い致します。

化学+理科総合です。本当に化学と理科は大好きなので、先生の話にくらいついています・・・気がつくと。はずかしいですね!でも、なんて生物にはこんなにも不思議なことがいっぱいあるの?ん〜ステキ。
もちろんさぬきうどんです。でも最近のマイブームは豆とお茶。豆はイソフラボン。お茶は、私のお気に入りのどくだみ茶ですぅ。とっても!日本人ですよね。
今年もアルゴパワーは全開です。観に来て頂いた方に「やっぱりアルゴはいいよねぇ。」と感じて頂けたらなぁと思います。その為に、いっぱい汗をかいてがんばらなくっちゃ!!

斎藤大輝(中1・初)

アルゴ初出演のダイキです!男子の中では一番年下ですが、皆に置いていかれないよう頑張ります!ダンスは4歳の頃から習っていて、本当に大好きです。だからアルゴに出ることが出来て本当に嬉しいです!

アルゴとは歌に演技、そしてダンス!本気で頑張ることができ、自分を完璧に出せるようになる所だと思います。

ん〜国語以外だったらみんな大好きです。
美味しいものはみ〜んな大好きです!
皆様の頭に残るような楽しい舞台にしたいです!

堀広希(中2・3回)

こんにちは!ひろきです。今年で3回目を迎えます。1回目は『新・子猿物語』で、2回目はショー形式のアルゴ!そして3回目は『かぐやの浦島モモタロウ』とにかく頑張ります。

学校のような感じかなぁ。あと、小椋佳さんの『OGURA』を逆から読むとア・ル・ゴと読めることに最近気付きました(笑

美術で〜す。何かを“創る”ことが大好きだからです。
お寿司です。特にサーモンが大好きです。あと、焼き魚!とにかく魚が大好きです。
去年よりも上手くなった僕を是非観に来て下さい。お待ちしております。

岡田真彪(中3・2回)

杏奈達と同じく2年目の岡田です!僕は今年受験生の身でダンスやら勉強やらと忙しい1年になると思いますが・・・実力を伸ばし昨年のアルゴより数倍上手くなりたいと思っています!

アルゴ!それは僕達と一緒に成長していくもの!19年前、アルゴが生まれ歴代の先輩達がアルゴと一緒に歩んで来た道を僕達も歩み、また新しいアルゴを創って成長させていきたいと思います!それがアルゴ!

家庭科です!男なのに?!って思う人が多いと思うのですが、僕は裁縫や料理を作るのが好きで家庭科の調理実習が好きです!(笑
スシです!もうI LOVE SUSHIですから!(笑)あと、焼き肉ですね!もぉ〜う、ロースが大好きです!
今年は新しいメンバーも加わり、違うアルゴが観られるので楽しみにしていて下さい!

大山真志(高1・4回)

小5の時に『あんず』に出演させてもらってから5年の月日が経ちました。この5年間で積上げてきたモノを今年は存分に発揮したいと思います。男子では最年長なので、皆を引っ張っていけるように頑張ります!

僕にとって『学ぶ』場所。学校では教えてくれない事を、勉強よりも大切な事を教わる事の出来る場所だと思います。それは『忍耐』であったり、真の『団結力』であったり。教わる事が出来て僕は幸せだぁ〜。

美術ですネェ〜!紙に自分を思いっきり表現できるトコロです。そして、モチロン音楽です!もう・・・この世に音楽が無かったら死んでしまいます(笑)それくらい大好きデス。
焼肉デスッッッ!いくらでも食べられちゃいます!あと・・・あんこが大好きです。団子にどら焼きに、今川焼き・・・一日中食べてても飽きないっっっ!(笑
人は楽しい時間を過ごしていると時間が過ぎるのを忘れてしまいます。観客の皆様にも時が過ぎるのを忘れてしまうくらい、楽しい時間を提供したいと思います。ガンバるぞぉ〜!

紹介ページ [ 1ページ2ページへ ・ 3ページへ ・ 4ページへ ]