@ミュージカルが過去に公演してきた作品の紹介です。
アルゴミュージカル、エルダミュージカルの情報も掲載しています。
「アルゴクラブ通信」なども、ほぼ当時のまま掲載しています。

「かぐやの浦島モモタロウ」演奏者紹介

2005年度アルゴミュージカルの出演者と演奏者を紹介するページです。
桑原あい(中2・2回)

また、アルゴの舞台に立てて本当に幸せに思います。今年は「失敗してもくじけない」こと「マイナスな自分に負けない」ことを目標に頑張ります!よろしくお願いします。

体を動かしてリフレッシュ!する体育と、何で好きかわからないけど英語が大好きです。

9年目のアルゴのダンスや演技も「すごい!」の連続です。私も、毎回毎回の練習で1歩前進したいと思います。今年の夏も気候だけでなく、見も心もあっつくなります!

桑原まこ(高3・2回)

今年もまたアルゴの舞台に立つ事ができて、とっても嬉しいです。もう18になってしまったので、みんなの中で1番おばんです。年上としての自覚を持ち、しっかりガッツリいきたいと思います。よろしくお願いします。

なし。休み時間が好きです。

たくさんの気持ちをいっぱいいっぱい、夢いっぱい伝えられるように、1回1回の練習を大切にしていきたいです。生演奏なので、その場の心の変化も表現できたらいいな。

安達香織(高1・2回)

今年で高校生になりました!出演者の中では年長組です。(ドキドキ)年長者として皆を支え、(力持ちなので片手でOK!)持ち前の元気と明るさではりきって行こうと思っています!

国語です。理由は・・・答えが1つじゃないから!(笑)もちろん、音楽も大好きです!

私たちと一緒に、ぜひ!昔懐かしい世界に足を踏み入れてみてください!!

川口満里奈(高1・2回)

今年もアルゴの舞台でエレクトーンを演奏できることを、とても光栄に思います!キャストのみんなと心をわにして、素敵な舞台にできるよう、頑張ります!

英語!楽しいから、いくら勉強しても苦にならないので、得意科目だから。

お客様一人一人に感動していただき、心に残る舞台にしたいと思います!楽しみにしていてください!

紹介ページ [ 1ページ2ページへ3ページへ ・ 4ページへ ]