@ミュージカルが過去に公演してきた作品の紹介です。
アルゴミュージカル、エルダミュージカルの情報も掲載しています。
「アルゴクラブ通信」なども、ほぼ当時のまま掲載しています。

「かぐやの浦島モモタロウ」出演者紹介

島田華衣
島田華衣{中3・初)
アルゴ初出演の島田華衣です!
私はダンスが大好きで、曲がかかればどこでも踊ってしまうおバカさんです。アルゴはレベルが高いので足を引っ張らないよう一生懸命頑張ります。アルゴ大好き!!!

アルゴについて思うこと

アルゴは私にとって憧れの舞台でした。
すべて完璧にこなせる皆はかっこいいと思います。ダンス、歌、演技、見ているだけでドキドキ、わくわくしちゃいます!そんな舞台に出演出来るなんて、もう最高〜!!

マイブーム

犬小屋に入って、犬と遊ぶこと。
わざわざ小屋にまで入ってって思うかもしれないけど、入ることに意味があるんです(笑)皆さんもやってみて下さい。

アルゴは今年20歳。20歳になったらどんな風になっていたい?

自分をしっかりもっていて、素直な人になっていたいです!
今の仕事も続けて行きたいです!

←戻る

中村裕香里
中村裕香里{中3・2回)
こんにちは。アルゴに2回目の出演をさせていただくことになりました。中村裕香里です。今年は私よりも年下の共演者の方達が沢山!なので学年を上から数えた方が自分の名前に早くたどり着くような人になってしまいました。今年は一応お姉さんグループにまじっている(まじってしまっている…!?)ので、しっかり者を目指して頑張ります。さらにさらに、20周年のアルゴの作品は去年の作品のパワーアップバージョン!その作品に出演できるのだから、それに負けないくらい私も成長出来る様にします!
観に来て下さったお客様に「やっぱりアルゴの舞台はいいな。来てよかった!」そう思っていただけるよう。楽しみにしていて下さる方の期待にこたえられるよう努力します。今年の夏を楽しみに待っていて下さい!

アルゴについて思うこと

アルゴの作品は、毎年全く違う物語で、劇場ではもちろん、ビデオでも何回見ても、楽しめる作品ばかりだと思います。そして、見ていると。自然と笑顔があふれて来て、ビデオで見てる時でも思わず拍手をしながら観ています。
私にとってアルゴは憧れであり、大好きな場所です!

マイブーム

マイブームは”ちびギャラリー”の詩を読むことです!
とっても良い詩ばかりで、本当になごみます。
こんなに素敵な詩を人はかけるんだなぁ〜。と読むたびに感動しています。
それから、本を読むことにもハマッています。この間恩田陸さんのネクロポリスを読み終わりました!文章で人を感動させることが出来るというのはスゴイことですね!皆さんも読んでみて下さいね♪

アルゴは今年20歳。20歳になったらどんな風になっていたい?

20歳になったら…。毎日歌って踊って自分の大好きなことをして、笑っていたいです。
そして、誰がみても上手い!と言ってもらえるようなダンスを踊って、歌を歌って演技が出来る様になっていることが目標です!

←戻る

石山莉紗
石山莉紗{高2・初)
3歳から歌、踊り、そして中学生から演技の勉強をしてきました。
ミュージカルが大好きです。これからも沢山の事を学び、尊敬される人間になりたいです。

アルゴについて思うこと

わたしは昨年のアルゴ「かぐやの浦島モモタロウ」を観劇し、和洋折衷の楽しいナンバーがとても印象に残りました。また、歌のメッセージがとても好きで、一度観ると繰り返し観たくなる作品でした。

マイブーム

私のマイブームはアメリカのオールディーズの曲を歌う事です。今は特にジュディー・ガーランドの曲を歌っています。現代の曲とは少し違うJazzっぽいノリが好きです。

アルゴは今年20歳。20歳になったらどんな風になっていたい?

アメリカの大学で音楽や国際理解について学び、並行してミュージカルの勉強を続けていたいです。

←戻る

船越真美子
船越真美子{高2・8回)
小さい頃から歌やダンスが大好きで、色々な舞台に出演してきました。アルゴの中では年上の方ですが、初心を忘れず、自分の可能性を伸ばせる様に、そして楽しんで舞台の舞台の上に立ちたいと思います!

アルゴについて思うこと

私が初めてアルゴに出演してから8年が過ぎようとしています。
現在16才のわたしの人生の半分をアルゴと一緒に生きてきました。
沢山の出会いと感動をくれたアルゴに感謝!!

マイブーム

ミュージカルのCDを聞く事、映画鑑賞、友達とひたすらおしゃべり…

アルゴは今年20歳。20歳になったらどんな風になっていたい?

舞台はもちろん、映画、TV、CMなどいろいろな所で私を見てもらえる様になっていたいです。

←戻る

柴原史佳
柴原史佳{高3・6回)
花のお局?おつぼね?オツボネ?
いえいえ、そんなことはありません!出演回数は多くても、まだまだ発展途上中でございます。勉強すべきことは山盛りてんこ盛り。少しでも多くの自分自身のスキルアップのために、目標を持ち、強い心で一歩一歩前進を心がけています。
若干成長していると思われる私を、お見守り下さい。

アルゴについて思うこと

"Family"だと思います。スタッフの皆さん、出演者、そしてお客様がいて下さって一つのものが作れる。どれが欠けてもだめ。暖かい家族みたいです。
私にとってのアルゴは、常に思いますが、自分を成長させてくれる所。自分も知らない私を開拓させてくれます。

マイブーム

受験勉強!
…でないと困りますよね。本当は。
密かな楽しみは、お稽古帰りの大熱唱かしら。

アルゴは今年20歳。20歳になったらどんな風になっていたい?

あと約2年なんですよ。何もかわっていない…そうならないようにしないと。
欲張りな私。3つのお宝をGETしていたい!
※3つのお宝…大人としての常識。いつも感謝する心。オーラの輝き。