@ミュージカルが過去に公演してきた作品の紹介です。
アルゴミュージカル、エルダミュージカルの情報も掲載しています。
「アルゴクラブ通信」なども、ほぼ当時のまま掲載しています。

「かぐやの浦島モモタロウ」出演者紹介

斎藤大輝 (中2)
斎藤大輝{中2・2回)
こんにちは!アルゴ2年目の大輝です!去年の「かぐやの浦島モモタロウ」より、ダンスも演技も歌も、もっとダイナミックでパワフルな「新・かぐやの浦島モモタロウ」をやりたいと思います!観に来ていただける皆々様に、喜びと、感動を伝えられる様に精一杯ガンバリます!!

アルゴについて思うこと

アルゴは、ボクの今の生活に欠かせない、とてもすばらしい所です!
今年もアルゴミュージカルに出る事が出来て本当に感激です!大好きなアルゴで大好きなダンスや歌などが出来て、もう、はじけるくらい幸せです!(笑)

マイブーム

ギターの「練習」です!まだうまく弾けないので、毎日練習をしています!あとワンコ(犬)と遊ぶ

アルゴは今年20歳。20歳になったらどんな風になっていたい?

もう、本当に夢なんですけど、俳優とか、声優、ダンスなど幅広い分野に挑戦したいとか思ちゃってます。(笑)

←戻る

藤田宏樹
藤田宏樹{中2・初)
こんにちは。藤田宏樹です。アルゴの稽古はとても厳しいですがとても楽しく、僕にとって一番の課題であるダンスも、皆の足手まといにならないように頑張っています。
舞台では、ダンスだけでなく、大好きな歌と演技で多くの感動を与え、皆さんの心に残る舞台となるよう一生懸命頑張りますので応援よろしくお願いします。

アルゴについて思うこと

アルゴは今年で20歳。僕が生まれる前からオリジナルのミュージカルを創作し続けているなんてとてもすごいと思います。その記念すべき20周年の舞台に初めて出演することができ感激です。アルゴは自分自身を成長させる場所、自分を表現出来る場所だと思います。

マイブーム

一輪車、スケボー、メールです。特に今、メールにハマッています。僕もレッスンや稽古で時間がとれないし、学校の友達皆もそれぞれ忙しいので、コミュニケーションをとるのによく使います。この前も8人の友達と一緒にチャットした時は大変でした。やりすぎて親に叱られる事もありますが、やめられそうにありません!!

アルゴは今年20歳。20歳になったらどんな風になっていたい?

歌、演技、ダンスに磨きをかけ、パワーアップした藤田宏樹になっていたいです。そして、20歳になってもミュージカルの舞台に立ち、皆さんとお会い出来たら最高です。
さらに、感動を与えて皆さんの記憶に残るような舞台を演じ、「また藤田宏樹の舞台が観たい!」と思われるような皆に愛される舞台俳優になっていたらいいと思います。

←戻る

堀 広希
堀 広希{中3・4回)
ひろきです!今年はアルゴに出るのが4回目なので、そろそろ小さい子を引っ張って行きたいです。
また、ダンス、歌、お芝居もLv.UPしてると思うので楽しみにしてほしいと思います!

アルゴについて思うこと

もう4回目ですが…毎回、学校じゃわかる事の出来ない、色々な事を教えて頂いてます。
今回も、どんな事があるかわかんないけどとても楽しみにしています。

マイブーム

えーと…今のマイブームは中学3年生なので勉強です(笑)3年生の勉強は難しいし、受験もあるので頑張ります!

アルゴは今年20歳。20歳になったらどんな風になっていたい?

身長が180cmになっていて、健康な男の子でいてくれたら良いなと思います。

←戻る

岡田真彪
岡田真彪{高1・3回)
今年でアルゴ3年目の岡田真彪です!
昨年に続き、あんまり中身が成長しないまま、高校生を迎えてしまいました!(笑)僕は、演技、歌、ダンスとどれもまだまだ未熟で練習中などに失敗したり、つまずいてしまったりと色々ありますがアルゴ全体がパワーアップしていくにつれて、僕も一歩一歩努力してがんばりたいと思います。

アルゴについて思うこと

アルゴは観に来て下さったお客さん達に元気や夢を与えてくれる舞台だと思いました。僕も小さい頃、アルゴを観て元気をもらいました!アルゴは今年で20歳。大人になったアルゴがくれる力はすごく大きいと思います!

マイブーム

最近は音楽を聞く事に夢中です!1日の中で音楽を聴いてる時がほとんどです!(笑)
昔の曲を聴くのが好きです。

アルゴは今年20歳。20歳になったらどんな風になっていたい?

ダンスや歌がすごく上手になって、楽しく舞台に出てる20歳の自分になっていたいです!
それをビデオで見てみたい!(笑)

←戻る

大山真志
大山真志{高2・5回)
大山真志です!今年で5回目の出演になりました。
20年目のアルゴに出演出来た事をとても嬉しく思います!
これから夏までに力をたくわえて、本番で一気に爆発させたいと思います。

アルゴについて思うこと

初めてアルゴの出演してから長い年月が経ち、僕の中で舞台に対する意気込みが沢山の変化を遂げてきました。しかし、今年も「感動」を一人でも多くのお客様にしていただけるように頑張りたいと思う気持ちだけは変わりません。この想いは出演者全員が共通している想いです。舞台に対する真剣な気持ちを感じ取ってもらえたらとても嬉しいです。

マイブーム

マイブームは映画鑑賞です!学校が終わったらすぐに友達と映画館に直行して…「じゃがりこ」と「午後の紅茶」を持っていつも入場しマス。
最高週3回行きましたよ!…その中の一本はハズレ映画デシタケド…↓↓ワロス
あと、食べ物は「ジンギスカン」にハマッてマスッッッ…!
生ラムは美味しすぎて絶対ほっぺた落ちますよ!?(* ΨΨ)
もやしと玉ねぎとラム肉で一生生活する自信があるくらい大好物デス。

アルゴは今年20歳。20歳になったらどんな風になっていたい?

20歳かぁ…近い将来なので、一時間くらい真剣に考えてしまいました。今、自分に何をしたいのか問いつめてみた結果、舞台に立ち続けたいなと思いました。劇場という特別な空間の中で人に感動してもらえるという事のすばらしさを「アルゴ」に教えてもらったので、これからも僕は一生懸命、舞台に立ち続けたいと思います。