7月の通信★
初日まであと3日

公演初日の戸田市文化会館公演まで残り3日と迫ってきました!
いよいよアルゴの熱い夏が始まります!
舞台はセットの組み立てや照明さんなどの準備でスタッフも大忙し。
見えないところでもみんなが力を合わせて頑張っています。
 
舞台組み立て中なので、キャストは空いているスペースで柔軟や歌の稽古。
組み立て終了後は衣装も着て、メイクもしての舞台稽古がスタート☆
みんなどんな気持ちなのかな?
でも緊張しつつも、幕が開き、お客様に会えることがとっても楽しみなんです。

2006/07/27
ヘアメイク中

いよいよ今週行われる戸田公演が迫ってまいりました!
緊張感ただよう稽古場風景です。
今年ステージアを演奏する北村麻衣ちゃん、北村奈加ちゃん、川崎真由子ちゃん、文仙恵ちゃんも頑張ってます!
どんな演奏を聞かせてくれるか、それもまた楽しみですね♪
 
今回はヘアメイクさんに本番用の髪をセットしてもらってます。
キャストの女の子は20人いるから、時間は結構かかります。
みんな髪をアップしてもらって、軽やかに。


2006/07/25
エネルギー補給!

↑下の写真はクリックすると拡大出来ます☆
本番まで稽古のお昼休憩中のショット。
手前から時計回りに、舩橋理佳子ちゃん、八戸夢ちゃん、石黒貴己ちゃん、石川梓文ちゃん。
おいしいお昼ご飯に笑顔♪
エネルギー補給で頑張るぞ!
 
そして、稽古もエレクトーンを交えて舞台さながら本格的になってきました!
仮のセットも組まれてキャストも気合が入ってます!

2006/07/20
いよいよ本格的に!

↑「今年のアルゴはここが違う!」のページに大きい写真を掲載しています。
15日(土)から稽古場を移り新たな気持ちで稽古です。
 
本番舞台に近い木製のセットが組み立てられ、
複雑な機材を扱う音響さんも加わりました。
そんな緊張した空気の中で稽古は進みます。

まさに、これからが本番!!
   
舞台の中での動きがとても見やすいので、
先生の指示もより明確になっていきます。
  
セットの高い場所もあるので、キャストは足元に注意しながら動きます。
ケガをしないよう気をつけてね。
2006/07/18
ダンスシューズ
これからダンスレッスン♪
みんなダンスシューズに履き替えてる様子。
ちょっとしたひと時。

ダンスレッスンは本当にハードです!
先生の教えをきちんと聞いて、稽古の間中ずっと動き回り、休憩も少しの時間。
もちろん台詞も覚えたりと、みんな頑張っています☆
2006/07/11
STAGEA参戦
季節はもう夏!
しかし、夏バテしている暇はありません。
舞台本番まで、あと一ヶ月をきりました!

今日は、エレクトーンの4人とキャストと初めての合わせ稽古。
今までの振付を、初めて生演奏で行なったのです♪

「本番ではこんな感じで…」
キャスト、奏者、どちらもドキドキ。。少し緊張。
生演奏ならではの迫力☆気合が入りました。
2006/07/06
(c)Triangle co.,ltd. All rights reserved.