原作:山岸亮一  演出/振付:宮崎渥巳  脚本:森治美
出演者インタビュー

アルゴ出演4回目の長澤茜と、出演3回目の船越英里子が、今年のニューフェイスにインタビュー!

  第二回 稲葉美月・中川大志編へ →
第一回 平野妙幸・吉田翔 編

長澤茜(以下茜)「こんにちわ!この夏でアルゴ出演4回目の長澤茜です!」
船越英里子(以下英)「こんにちわ!3回目の船越英里子です!」
「今週から、私たち2人で今年のニューフェイス15名に順番にインタビューしていきたいと思います」
「HPをご覧の皆様、舞台を見て頂く前に、名前と顔を覚えてくださいね」
「それでは初めてのインタビュー!」
「うっー、ドキドキするね☆」


「記念すべき第1回目は、この2人です!( ^∇^)ノ 」
「それでは、お名前から教えてください」
平野妙幸(以下「平」)「平野妙幸(ひらのみゆ)です」
吉田翔(以下「吉」)「吉田翔(よしだかける)です。」
「よろしくお願いしまぁ~す♪」
「最初の質問です!今までのアルゴは知ってますか?」
「まぁまぁ知ってます」
「まぁまぁですか・・・(^_^;)」
「僕は、あまり知りません。実は見た事ないんです。」
「妙幸ちゃんは、どの作品を見たの?」
「私も見た事はないんです。」
「そうですか。すごく楽しい作品がいっぱいあるので、これから見てくださいね。ちなみに『かぐやの浦島モモタロウ』と『新・かぐやの浦島モモタロウ』には、茜ちゃんと私が出てます。これはオススメです!O(≧▽≦)Oそれから・・・」
「英里ちゃん、話がそれてる・・・」
「おっと、話がそれちゃいましたね。それでは、次の質問!」
「お稽古が始まってどうですか?」
「えっとダンスが大変だけど、すごく楽しいです!(o^∇^o)ノ」
「僕もダンスが大変です。」
「学校は楽しいですか?」
「はい、楽しいです」
「今、学校で何が流行ってるの?」
「トランプです!」
「トランプ?」
「はい。休み時間に友達と大富豪とかやってます」
「僕は、ドロケーとか(笑) ドロケーは普通は班にで分かてやるんだけど、一人だけでやるってこともあるんだけど。捕まえるのが大変で」
  ※ドロケー 泥棒と警察という役柄に分かれて、警察が泥棒を捕まえる・・という鬼ごっこのような遊び。地域によっては「ケイドロ」
「それでは最後の質問。これから夏まで一緒に頑張っていきますが、稽古中は何て呼んで欲しいですか?」
「みゆちゃん、です(^○^)」
「じゃみゆちゃん、よろしくお願いします☆( ^^)人(^^ )」
「お願いします」
「僕は、ヨシダの「ヨ」と「シ」の間に小さい「ッ」を入れて、ヨッシーでお願いします」
「それではヨッシー、よろしくお願いします☆( ^^)人(^^ )」
「そういえば、ヨッシー今、ドラマに出てるんだよね?」
「はい『エジソンの母』に出てます」
「見てる♪見てる♪」
「どう?」
「ん~…僕、レギュラーは初めてなんで、ちょっと大変なこともあるんだけど、アルゴの稽古と両立させて頑張りたいです。」
「ヨッシーがレギュラー出演している『エジソンの母』も要チェックだね!」
「うん!応援してます。2人ともありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ」
「ありがとうございましたヽ(^▽^)人(^▽^)ノ」


★今回インタビューを受けてくれた、吉田翔君が出演しているTBSドラマ「エジソンの母」の公式サイトはこちら!↓
  【エジソンの母】
吉田翔君が頑張っている姿を応援しよう!

[2008/02/19]
  第二回 稲葉美月・中川大志編へ →