@ミュージカルが過去に公演してきた作品の紹介です。
アルゴミュージカル、エルダミュージカルの情報も掲載しています。
「アルゴクラブ通信」なども、ほぼ当時のまま掲載しています。

「かぐやの浦島モモタロウ」出演者紹介

2005年度アルゴミュージカルの出演者と演奏者を紹介するページです。

船越英里子(中1・初)

『真美ちゃんと2人でアルゴに出る』という夢が叶ってとてもうれしいです!アルゴ初出演なので頑張ります!!

学校のような所で、ダンス・歌・演技を先生から教えてもらい、仲間同士で教えあい覚え、一生懸命練習してきた事を皆の前で表現する。学校と違う所は幕が降りるまで心を一つにする。それがアルゴ。

体育!そして音楽。私は体を動かす事が好きで、歌う事も大好きです!(英語も好きだけどしゃべれません。)
アイスクリーム!365日欠かさず食べています。好きな味は、チョコチップと抹茶です!
アルゴを観た後『あ〜観てよかった。』とハッピーな気持ちになってもらえるよう、精一杯頑張ります!観に来てくださいネ!

石山絵里加(中2・初)

今年初めてアルゴに出演する石山絵里加です!ミュージカルは大大大好き。アルゴに出られるなんてびっくり!幼い頃からミュージカルは好きで、いつも憧れていました。千秋楽まで頑張ります。

去年初めて『ユー・ガット・ア・フレンド』を観てとても感動しました。アルゴは子供キャストだけでミュージカルを創り上げているので素晴らしいと思います。

音楽と美術が大好き。音楽では歌うことが好きで、美術では絵を描くのが得意です!
チョコとフルーツが一番好き。2つとも甘くて疲れがとれる。
皆さまに楽しく観て頂き、感動できるような舞台にするように頑張るのでぜひぜひ楽しみにして下さい!

新津つくし(中2・2回)

大好きなアルゴに今年も出演出来て、ホントに本当に幸せです!!どの役でも楽しく真剣に頑張ります。自分らしさを忘れずに、千秋楽が終わるまで日々レベルアップしていきたいです。

すばらしいっ!カッコイイ!大好きっ!最高!私にとって全部最高なのがアルゴです。そしてダンスも歌も演技も、細かくしっかり作り上げられているのがアルゴです。楽しく厳しく優しくサイコー。

美術と体育と理科と家庭科と選択授業ですかね(笑)美術はとにかく全体的に大好きで、体育は体育委員だし・・汗かけるし。理科と家庭科は、考えればすぐ答えが分かるから大好き。
梅っ!うめっ!ウメッ!じゃがいも・里芋・アイス・野菜・肉・魚系、食べられる物全部・・・。でも絶対一番は梅のものっ!梅以上に美味しいものはこの世に何一つないからっ。
観終わった時「めっちゃ良かったネェ〜!」「又、観たいねっ」「感動したぁ!」って言って頂けるよう、自分の最高の力を出して頑張るので楽しみにしていて下さいっ。

中村裕香里(中2・初)

こんにちは。アルゴ初出演の裕香里です。今、天然を脱出できるように頑張ってます!今年出演できる事になってとても嬉しいです。素敵な初日を迎えられるように、日々成長できるよう努力します。

私はアルゴが大好きです。アルゴの舞台は、観ているとどんどんその世界に引きずり込まれていく感じがします!今年も観客の皆様を、アルゴの世界に引きずり込めるよう頑張っていきます。

家庭科です!色々な物が作れてとても楽しい時間です。それから音楽も大好きで、たくさん歌えるし楽器も弾けて最高!
オレンジが大好きです。理由は、なんだか見ているとなごんでくる気が!!しませんか?そして食べてみると、甘いんだけどすっぱくて・・・。とてもおぃしぃです!皆さんもぜひ食べて下さい!
また観たい』そう思っていただけるような舞台になるように一生懸命頑張ります!楽しんで下さい!

小林風花(中2・2回)

こんにちは。小林風花です。昨年に引き続き2年目となりました!今年は自分を甘やかさないで皆に気を配れるようになりたいです!そして去年よりも大きく大きく成長し、夏の公演を迎えたいです。

アルゴは私にとって“自分自身を出せる場所”です。去年1年間で得たものは本当に宝物です。その思い出を胸にまた頑張ろう!と思えるんです。アルゴが本当に大好きです。今年もハジけますよ。

最近は、数学と理科です。数学は好きだけどできません(笑)理科は・・・実験とかが楽しいです!
フルーツ以外は何でも食べます!(笑)エクレアとかシュークリームとか大好き。たい焼きとか今川焼きも大好きです。
観に来て下さるお客様が「また観たい、良かった」と言ってくれるような舞台を創りたいです。全てのお客様に「良かった」と言わせます!(笑)楽しみにしていて下さいね。今年も宜しくお願いします。

岩瀬紗也加(中3・初)

アルゴ初出演の紗也加です!!私はダンスが大好きで踊っている時が最高に幸せです。アルゴはハードなので足を引っ張らないように、そして年上の方なのでみんなに甘えないようにしていきたいです。

私はアルゴが大好きで、色々な作品を観るたびに感動して「いつか私も・・・。」って思い続けていた憧れの舞台です。そんな舞台に出れるので私・・・本当に幸せ(笑)

まず美術!理由は、絵を描くのが大好きだからです。そして体育!とにかく体を動かす事が大好きだから!あと楽しい!美術&体育最高!
アイス&果物!!とにかく甘い物が大〜好きなんです。だから・・・。
皆様に感動してもらえるような、または「私もアルゴの舞台に立ってみたい」と思ってもらえるような舞台にしたいと思います!頑張るので応援ヨロシクお願いします。

船越真美子(高1・7回)

フラワ−〜メズーラの秘密」から出演し、いつの間にか7年間が経っていた・・・。“小っちゃい子組”と呼ばれていた頃が懐かしいです。今ではもうお姉さん組!今年はお姉さんらしく、しっかりと!を心がけます!

今年のアルゴは日本の昔話を題材にした作品なので、今までとは一味も二味も違った作品になると思います。新鮮な気持ちで取り組みたいです。

やっぱり音楽!歌うのが大好きっ!学校で習うのは、ミュージカルとは少し違うけれど、(合唱っぽい歌い方)人ときれいにハーモニーが作れた時は、嬉しい!歌の素晴らしさを実感します。
『蟹』。ゆでガニ、やきガニ、生ガニ・・・・どんな食べ方をしてもおいしいからです。
お客様も一味違った今年のアルゴを楽しみにしていて下さいね。

野口歩美(高1・2回)

年長という点でも、高校生になり節目を迎えたというところでも、今年は「自分を知り、周りを見、努力をおしまず」を心掛け稽古に励みたいと思います。そしてダンス・歌・演技、人間としても、成長した歩美をお見せしたいと思います。

昨年出演させていただいて以来、アルゴは私の夢の世界です。いつまでも、さめてほしくない夢・・・ そして、本当にステキな先生方に出会い、素晴らしい経験をさせていただける場所です。

音楽!大好きな音楽が流れる中にいるだけで幸せです。あと、英語も好きかな。
グレープフルーツ。あの甘ずっぱさがたまらない。
今年は2年目!パワーUPした歩美をお見せしたいです!特にダンスでは、お客様の瞳に映った瞬間、私から目を離すことが出来なくなり、アルゴを観おわってからも、目にやきつき心に残るような踊りが出来ればと思います。

紹介ページ [ 1ページ ・ 2ページへ ・ 3ページへ4ページへ ]